2005.03.26 幸せの音
ガサガサガサ…
ゴソゴソ…ポリ。
ガサガサゴソゴソ…ポ・ポリン…。

真夜中のあの音が聞こえてきた!
いったい、いつ以来だろう。
私の部屋を出てすぐの所にあるお食事台で
うーちゃんがカリカリを食べる音。

どーぞどーぞ、と口元まで持っていったり
手で捧げ持っていなくては食べてくれなくなって久しかった。

ガサガサゴソゴソと引っかき回している音ばかり多くて
肝心のポリン!が少ない、うーちゃんお得意の、真夜中のあの音。
介護人名付けて「幸せのポリポリ音」。

あれは、うーちゃんの食欲がある印。
あれが聞こえてくると
「やった~!偉いぞうーちゃん、ほれ、もう一粒!」と
ベッドの中で手をグーにして応援してしまう。

昨日のケーでかなり心配モードになっていたけれど
どうやら大丈夫そうだ、良かったよー。

今日もまた、聞こえてきますように(祈)

↓は、「覗く猫様 その2」
買い物から帰ってきた私に
毛布から顔だけ出して「お帰りー」を言ってくれるの図。
眠くておメメの焦点合ってませんから~(^^;)

DSCF0165.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/17-4963c45f
