2005.07.21 嫌な記録
カリカリの連続20グラム突破記録が途絶えてから
こんどはいきなり
「食欲ゼロ・お散歩行かない記録」の更新を始めてしまったうーちゃん。

間に、昨日のような涼しい日もあったというのに
どうもご機嫌が戻らない。

午後から和室を覗いたら、定位置に姿が見えない。
へ?と思ったら
反対側のスミに、小さく丸くなっていた。

どうしたのかと部屋に入ると
「オイラの場所」にケーがしてあった。
午前中のお口にポイ!のお薬ご飯の分を突然ケーしてしまった様子。

普通なら
根性で「オイラの場所」は汚さない。
よっぽど急に気持ちが悪くなったに違いない。

街道沿いで、昼間は騒がしい我が家
下の和室でのケーまでは聞こえなかった…無念。

それにしても。
絶好調でプクプクと増量した直後にコレか。
まるでジェットコースターに乗っているようだ。
…嫌いなんだってば、ジェットコースター(-_-)

昨夜
スペシフィックに飽きたのか?と
キドニーケアを開封するも、全く無視。
今朝、焼きカツオも無視されて、ショーック!

うーちゃん、少しで良いから食べようよ~(T_T)


食いだめしてあるからダイジョーブだってば
DSCF0586.jpg
                   …マジっすかぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/139-f4de2312
