2008.08.03 閉幕
うーちゃんには行ってみたい所があったらしい。
魂になってそれが叶う今…
それはそれは楽しみにしていたらしい。

そして
少しだけ元介護人の面倒を見てくれた(笑)後
今月初めに、そこへ向けて出発したらしい。
長い間そばにいて励まし続けてくれた
青森の魂猫さま達と一緒に。

一ヶ月程留守にすると…
呼んでくれればいつでも戻ると…
うーちゃんからの伝言はそのように(笑)


はいはい、
好きなだけ行ってらっしゃいね。

うーちゃんはずぅーっと…
21年と4ヶ月近くもずぅーっとおうちに居て
ねーちゃんに「おかえり」を言ってくれたですから…
今度はねーちゃんが、うーちゃんを待つですよ。
ねーちゃんが「おかえり」を言うですよ。

楽しんで来てくださいね。
そして
決して忘れないでいてください。
うーちゃんが戻ってくる場所は、ここなのだと。
ねーちゃんのオデコの上、3センチなのだと。


…バラしてしまおう。
うーちゃんが行きたい場所は全国の「市場」。
まずは築地からスタートするらしい。

…あらあらあら、「食い意地」でしたか…と笑える所も
もしかしたらうーちゃんお得意の「ネタ」なのかもしれない。
だから笑って送り出そう。



大丈夫。
元介護人には幸せの青い鳥さんだっていてくれる。

080803a.jpg



ほら。

080803b.jpg




市場巡りの途中
全国の「大好きなみんな」の所に出没するかもしれないと…
いや、その可能性がかなり大だと…
元介護人は、そう踏んでいる。
その時はみなさま、どうぞよろしくm(__)m








そして、みなさま。


いつか…。
いつか
「魂うーちゃんの市場巡りレポート」をお伝え出来る日が来るかもしれません。
その日を楽しみに
「お猫の花道」、ひとまずの閉幕とさせていただきます。

頑張る爺猫、うーちゃんの生きた証…お猫の花道。
へっぽこはへっぽこなりに
一生懸命に書き留めたつもりです。

毎日が…
一緒に過ごしたその毎日がキラキラと輝く宝石のようでした。

幸せでした。


長い間
うーちゃんを愛してくださってありがとうございました。
「お猫の花道」を愛してくださってありがとうございました。


ごきげんよう…。








またね♪

080803c.jpg
