
ども、う~です。


7月27日 0:35。
オイラは新しい旅に出ました。




どうか
「冥福を祈ります」なんて言わないでください。
だって
オイラの行く先は「冥土」なんかじゃないんです。

オイラの向かう先は
「ねーちゃんのオデコの上3センチ」です。
オイラはずっと、そこにいます。

だからサヨナラも言いません。


ありがとう。
大好きなみんな、ありがとう。

オイラ、幸せでした。



またね。
また、会おうね!






…あ。

5年前は「ケツの青いガキが~!」って
乗船拒否されちゃったんだケド…
今度は乗せてくれるかなあ、王様いっちゃんさん。

とらっちちゃんが舵取る、レインボー号に…。










うーちゃんの身体は
今日27日午後1時に旅立つ事になりました。

どうか
東の空を眺めて
「あっぱれだった!」と褒めてやってください…。

