2008.07.23 我思う…です
お友達のおねえちゃんから
たくさんの愛をもらったです。
オイラったら、とってもシアワセ猫さま♪





ちっちゃいお地蔵さま。






床ずれ防止クッションだよ~。

080723b.jpg






21年前の今日
オイラお腹がすいてフラフラで…
「明日の朝いちばん初めに見たニンゲンに突進して
 押し掛けお猫さまになろう!」って
…そんな風に思いながらひとりぼっちで夕日を眺めてた。

今。
クッションとしては百点のねーちゃんのお膝の上で
同じ夕日を眺めてる。

はあ。
思えば遠くへ来たもんだ。
ホントに遠くに来たもんだ。
ナイナイづくしでよくぞここまで来たもんだ。


でもね
オイラこの頃思うです。

こんなお猫さま生もなかなかだったんじゃないかなーって。


…ねえ、ねーちゃん。
ねーちゃんはどう思うですか?






080723c.jpg

