2008.07.15 ふつーな相方
いつもお世話になっている
爺王子からのメッセージを届けてくださった方。
その方がまた、素敵なメッセージを届けてくださった。


うーちゃんはいたって「ふつー」なのだと。

へちょっ…ってなったら
-_- あり?
と思いつつ 「まいっか」って。

へちょること(←この言い方に笑った)が
ふつーだとしっていますと。


そして
その方が透視してくださったうーちゃんは

「かよさんをどんなネタでわらかそうかと
 クリエイティブな上弦の半月目だったよ」と…。




あ、あは、あはは…。

実はこのメッセージをいただいたのは
昨夜遅く、うーちゃんが「ちょとヤバいんでないかい!?」という時だった。

介護人、身体に入っていた変な力が一気に抜けた。
そ…そう…「ふつー」なのねん(^^;)

そして
この期に及んでまだ
介護人を笑わせようとあれこれ企んでくれているのねん(^^;)



よっしゃ。
どんなネタを振られてもがっつりと受け止めさせていただこうではないか。
ボケで来たらツッコミ、ツッコミで来たらボケ。

うーちゃんと介護人はコンビ。
永遠に解散しない「迷」コンビなのだから。

うーちゃんが半月おメメなら
介護人は三日月おメメ。
糸のようにほそ~い三日月おメメでいつでもニ~ッ♪と笑っていよう。
ずっとそばで、笑っていよう。







お膝deお外見。



