あらまあ、うーちゃん
何とも平和なお姿ですコト。

…ご自分の置かれている状況なんて
ちっとも関係がないというお顔をしていらっしゃいますねぇ。




『いや、そうじゃなくてですね…』







ああ、そうでしたそうでした。
こんな時こそ、「足し算」の精神ですものね。
うーちゃんったら…
ねーちゃんに教えてくれているですね(*^_^*)



『だからそうじゃなくてですね…』



へ?違うですか?
ああ失礼いたしました。
お季節がら「七夕バージョン」のほうでしたか?



『…あのですね
 身体に力が入らなくて
 これ以上どっちにもいけなくなっちゃっただけなんですケド…』



うんうん。
どんな時でも前向いて。
そうですそうです、そうですよね(*^_^*)

…って?
うーちゃん、もしかして
今何か大事な事をおっしゃいましたか!?



『(……ブチッ…)
 だーかーらー
 どうでもイイから早くタスケテーーーーーーーっ(怒)』




こ・こ・こ…
これは大変失礼いたしましたぁぁぁ~~~~~~(T_T)


