2008.06.03 葛藤
自力ご飯ゼロ生活はもう長いけれど
とうとう今日は自力お水もゼロ…。

昨日の昼までは
飲めないながらも器の前まで行こうとしていたのだけれど
それ以降はそんなそぶりすら全くない。
眠れている様子もなく
うつろなおメメでうずくまっているばかり。

うーちゃん…
もう…疲れちゃったですか?



それでも
長い時間をかけてほんの数個のお団子ご飯をパックンしてくれる。
輸液もとてもお利口さまにさせてくれる。
どちらも楽ちんではないはずなのに。


うーちゃん。
ねーちゃんはうーちゃんの為に出来る事があって
今日もとても幸せでした。
ホントにホントに、幸せでした。


でもうーちゃん。
アナタは今日、幸せでしたか…?










