2008.05.22 お庭で思ふ
うーちゃん、行き倒れ率高し。
えっ、そこで!?と思うような所で堂々と行き倒れてしまうので
笑い事ではないのに時々笑ってしまう程だ。

はいはい、構いませんよ、
お好きな所でおくつろぎになってくださいな。
でも
安全な場所に移動するのはお手伝いさせてくださいね、うーちゃん。



午後。
風がそよそよと気持ち良かったので抱っこでお庭を散策する事にした。
しばらくは大人しく抱っこされていたのだけれど
そのうち腕の中でモゾモゾと動き
「降りるです~」と主張し始めた。

はいはい、構いませんよ、
どうぞお好きな所に降りてくださいな。




それでは、と抱っこから「降りたうーちゃん
結局その場で瞑想状態。
…のち、おもむろに「へちょ~っ」(^^;)

080522.jpg





行き倒れとは言え、なかなか気持ち良さそうなお顔をしているうーちゃんを
頬杖ついて見守りながらジャングルのようなお庭を見渡す。

…ああ
季節が移り変わっているなあ。
紫蘭にミヤコワスレ、もうお花はほとんど終わってしまったけれど鈴蘭。
どれも
うーちゃんと一緒に見る事は叶わないと思っていたお花達だなあ。
何だか、夢のようだなあ…。

ワサワサと(笑)茂ったドクダミには小さな小さなお花のつぼみ。

次に咲くお花も
次の次に咲くお花も
ずーっとうーちゃんと一緒に見られますように。










こんな可愛いストラップを見つけてポチッ。
トイレに入って頑張っている猫さんなのだ♪

toireneko1.jpg






で。
トイレと言えば、これを登場させたいのが人情。





…と言うわけで





勝手にコラボ~(^^;)

toireneko2.jpg





おほほほほほ~っ。



