2008.05.20 ケナゲ
少しでも元気を出して欲しくて
頑張って焼いてみた「ホッケ(生)・北海道産」。
しかも
目の前でほぐすというパフォーマンス付きだ。

けれどうーちゃんの反応はこうだった。




…却下。





あううう~~~(T_T)





夜。
うーちゃんはそのままコタツの脇で落ち着いていたので
「あとでお迎えに来ますね」と言い残して、一旦部屋に引き上げた。

すると
ほんの10分程で後を追って部屋の入り口に現れたではないか。
おいおーい!!
その状態でひとりで階段を上がって来たですか!?
それとも
もしかしてまた、テレポートしちゃったですか!?

入り口で固まったままのうーちゃん
良く見ると、涙目になっている。
これは…もしかしなくても、気持ちが悪い!?
急いでケー受けシーツを持って来ると
うーちゃん、待っていたようにケコッケコッ…と始めて大量ケー。

…うーちゃん…。
ねーちゃんがいる場所まで我慢したですか(T_T)
我慢して、一生懸命に階段を上がって来たですか(T_T)

ケーになってしまうのはうーちゃんのせいではないのだから
我慢なんてしなくて良いのに…。
どこでブチまけたって良いのに…。


うっかり涙が出そうになった介護人
奥歯を死ぬ程噛み締めながら
ひたすらうーちゃんの背中をナデナデし続けたのであった…。

