2008.05.12 作戦遂行
一時間に一個のキドナ団子作戦は
それなりに効果を発揮したらしい。
続発ケーも胃液ケーもなく日付を越える事が出来た。

けれど
午前3時からうっかり寝てしまったのが敗因だった。
6時半。
介護人と一緒に目を覚ましたうーちゃん
しばらくするとおもむろにケコッケコッ…ケー!
やるなら、とことんやらなければダメだな、この作戦は(^^;)

出て来たブツは胃液のみ。
「胃液ケーをストップ出来なかった」という申し訳ない思いと
それから…
「キドナがそのまま出て来なくて良かった」というホッとした思いで
何とも複雑な介護人であった。



今日はいつもの「ふやかしキドニー+キドナ」のお団子ご飯に戻し
一時間に一個作戦を続行中。
とことんやるぞ。
ええ、今夜こそ、とことんやり抜きますとも。

だって。
今日のうーちゃん、何だかとってもご機嫌さん。
久し振りのニコリン寝顔を介護人に見せてくれているのだもの。









気持ち良さそうにしているなあと思い、そーっと羽毛をめくってみたら
…びよーん♪とノビて眠っているし!
介護人、
固まっても捻れてもいないうーちゃんを久し振りに見た(T_T)


このニコリン寝顔を守る為なら、たとえ火の中水の中。
そこにうーちゃんある限り。

