眠れぬ夜が…と書けば格好がつくのだけれど
正直なところ、「一瞬の爆睡、のちガバッと飛び起きる」の夜が明け…
うーちゃん、何とか飛行高度をキープ。
定位置でへろろーん、としたままなのは変わらないけれど
表情は昨日に比べてずいぶん穏やかになっている。

…感じる。
たくさんの応援のちからを。
目には見えないけれど
今この部屋の中は色々な応援パワーでラッシュ状態。

有難くて、ただひたすら有難くて
ぐるり360度、土下座をして回る介護人なのだった…。
ありがとう。
うーちゃんを愛し
うーちゃんを応援してくださるみなさま、ありがとう(T_T)




午前中。
いつもお世話になっている、ある方がメールをくださった。

そこには
「うちの I 姐さんからうーちゃんへ
 ナメナメチューなる癒し奉公を送りたいとのことです」という文面と共に
それはそれはゴージャスなレディ猫さまのお写真が。
べ・別嬪さんだなあ~!

早速うーちゃんに携帯の画面を見せると
何とうーちゃん、じーっと見入って視線を外さない。
そりゃあ確かに、目の覚めるような別嬪さんだけれど
そこまでガン見する?うーちゃん(笑)

あまりにいつまでも熱心に見ているので
取り上げるのが可哀想になって、画面が見えるようにして携帯を進呈。
しばらくして戻ってみたらこんな事になっていた。





むふー♪






…うーちゃん?
そのおテテは一体!?

どうやらうーちゃん
「ナメナメチュー」の癒しパワーが気に入りまくってしまったらしい。
…アナタ、面食いでいらしたのね(爆)



あーーーーっ。
姫っ、かもめ姫!
浮気じゃないからねっ、絶対に違うからねっ。 byう~。


