2008.04.21 丸儲け
ども。
オイラ、う~です。
何とか、おしゃべりする元気が出てきたです。

とは言っても
まだまだ垂直の壁をロッククライミング中で
昨日のようなミラクルはそう何度も起こせないですケド。

ねーちゃんが言うです。
「昨日のアレは、やっぱりテレポートだったですねぇ?」と。

…あれれ?バレちゃったよ。
上手くいったと思ったんだけどなあ。


ねーちゃんったらね
今日、病院から戻った後
王子ベッドに落ち着いたオイラをじーっと見つめるです。
んで、
体育座りで頬杖ついて、ニッコニコしながら
「まぁ~だかな♪ まぁ~だかな♪
 今日のテレポートは、まぁ~だかな~♪」って歌うんです。

カンベンしてください。
あれはニンゲンに見せてはいけない事になってるですよ。
…え?
オイラのねーちゃんは例外?
そか、そう言えばねーちゃんは「妖怪」なんだっけ。

「まぁ~だかな♪ まぁ~だかな♪」

…やっぱりカンベンしてください。
ミラクルは、時々起こるからミラクルって言うですよ。


今日はねーちゃん、朝からショボーンとしてて
ホントはオイラ
「それなのにオイラまで昨日よりうんと元気が少なくてゴメンネ」って思ってるです。
でも、これが今のオイラの精一杯。
もう少しパワーを溜められたら
そしたら、今度はもっとすごいミラクルを起こして見せるです。
きっと起こして見せるです。

オイラの気持ちを察したのか
ねーちゃん、ニーッ!と笑って
「ドンマイドンマイ。
 ねーちゃん、今日もうーちゃんといられるだけで丸儲け!」だって。

そか、丸儲けなのか(^^;)
うんうん、それはヨカッタ。
じゃあさ、
明日も、そのまた明日も、たくさん明日も
ニーッ!と笑って待っててね。

オイラのお元気、待っててね。







…しませんってば、テレポート。
















まだ若かった
優しかった君。
君の事、大好きだった。
ううん、今でも大好き。

4月19日、午前7時半。
君に出会えて良かった。




憧れのひと、あなた
咲き誇る大輪の花のようだったあなた。
あなたの事、大好きだった。
ううん、今でも大好き。

4月21日午前4時半。
あなたに出会えて良かった。


