2008.04.15 負けない!
朝から何だかご機嫌さんだな、と思っていたら
何とうーちゃん
約一週間ぶりに自力でお水を飲んでくれた(T_T)
しかも
ヨイショヨイショと床の間まで歩いて行って…。

ううう・嬉しい、嬉し過ぎる(T_T)
介護人、万歳三唱の馬鹿騒ぎ。











…ところが。
好事魔多し、とでも言うのだろうか。
夕方から明らかに呼吸がおかしくなってきてしまった。
あの嫌な「ググゥゥゥゥ」という音が頻繁に聞こえる。

そしてそのうち
とうとう咳込んだようになって…
お団子にして食べてもらったご飯と一緒に
せっかく飲めたお水も全てリバース。
それをきっかけに
また、グッタリうーちゃんに戻ってしまった。

この「ググゥゥゥ…」が酷いうちは
シリンジでお水を飲んでもらう事など怖くて出来ない。
もちろん、ご飯も。
介護人、またしても
マリンカをフル稼働して見守る事しか出来なくなってしまったのだった。


やっとシッコが順調に出始めたと喜んでいたら
今度は「元祖」(爆)・呼吸の乱れか。
小さな身体で頑張って頑張って…精一杯耐えているうーちゃんに
こんな酷い仕打ちをするのは一体どこのどいつだ。

出て来い、
そして介護人と勝負しろ。
介護人が負けたら、こんな命、いつだってくれてやる。
そのかわり
介護人が勝ったら、うーちゃんにこれ以上の悪さをするな。


出て来い。
逃げも隠れもするつもりはないぞ。
勝負しろ!
