あ・あれれ?
うーちゃん、今日はシッコたくさんの日ではないのですか?

は?
そうキリもなく出してばかりもいられない…?

そうでございましたか。
ハイ、わかりました。
そんな日もございますですね。

晴れの日もあり、雨の日もあり。

よろしゅうございますですよ。
晴れた日には
一緒にお日さまを浴びてぽかぽかいたしましょう。
雨の日には
一緒に雨宿りいたしましょう。

大丈夫です。
決して
うーちゃんひとりを冷たい雨の中に
じっと立たせておく事なんていたしませんから。
傘もコートも全部うーちゃんに差し上げます。
それでも凌げない時には
そうですね…
一緒に雨に打たれましょう。

うーちゃんとねーちゃんは、いつでも一緒ですものね。
うーちゃんとねーちゃんは、ずぅーっと一緒ですものね。



そうそう、
ひとつの「デキナイ」より
今日の「ウレシイ」を探しましょうね。
たくさんたくさん、探しましょうね。

中トロを2グラム、ウマウマ出来ましたね♪
フリスキーのスープに、お鼻をフンフン出来ましたね♪
それからそれから…
本当に久し振りの、とっても素敵な運光さまでしたね♪

そして何よりも…
今日も一緒にいられましたね♪


嬉しいね、嬉しいね、嬉しいですね。
とってもとっても、嬉しいですね。
明日もまた
たくさんたくさんの「ウレシイ」に会えると良いですね。








助手席でブーたれ中のうーちゃん。
病院は「ウレシイ」ではないらしい…(^^;)



