2008.04.12 ひだまりにて
何かが「出来なくなった」と嘆くのは簡単だけれど
そんな事
何の幸せも運んで来ない。

だから。

出来なくなったら
その代わりを探せば良い。
今の自分達に許される精一杯の範囲で。




じゃじゃーん。
うーちゃん
「王子ベッドごとお庭でお日向ぼっこ」なり。

まあ、何というVIPぶり♪










今年もまた
爺のしあわせのたね」に可愛いお花が咲きましたね。



080412b.jpg





うーちゃん、ぽっかぽかですね。
お花の匂いが嬉しいですね。

このまま
時が止まれば良いですね…。




