2005.07.02 カレンダー
わーい。
今年もカレンダーの採用通知が来た(*^_^*)

そのカレンダーは
「THE 365 CATS CALENDAR 2006」。
昨年・今年と掲載していただいたので、来年でもう3年目になる。

嬉しいことに
このカレンダーに載せていただけると
たくさんたくさんの「お友達猫様」とご一緒できるのだ。

勝手にお友達猫様と思っているお猫様や
憧れのあのお猫様、それに、密かにツボのあのお猫様…。

そんなたくさんのお猫様たちと
こっそりながらご一緒出来るというのがたまらなく嬉しくて
せっせと応募を続けている。

めくれない、破れない、でも飾りたい。
もったいない、汚したくない、でも…結局飾っている(^^;)
お友達猫様の日だと
もうそれだけで、1日が良い日のように思えてしまう。

介護人にとっては、すっかり
「幸せのカレンダー」なのである。

そして
掲載日まで元気でいようね、という
「小さな目標のカレンダー」でもある…。

今年の掲載日は9月19日。
うーちゃん、ファイトで夏を乗り切ろうね。

今日も涼しめのおかげでひと息ついているうーちゃん。
マーちゃんは相変わらずだけれど
ブツの赤みは酷くならないですんでいる。


3回目のお散歩から戻った時
「うーちゃん
 ねーちゃんはお二階へ行きます。ご一緒にいかがですか?」
とお誘いしたら、ちょっと考えて
「それじゃあ、そうしようかねー」
とばかりに階段を先に上がっていった。

よいしょ、よいしょ、トコ・トコ・トコ。
あれあれ、今日はずいぶん大変そうですね…。


うーちゃん、18歳と3ヶ月目に突入。
どうかどうか、少しでも長く
元気でご機嫌さんでいてくれますように。


掲載写真(…のハズ)
DSCF0362.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/119-b7d44f86
