2008.04.08 優しい手
オイラはずっと待っていたんだ。
この優しい手を。










いち、に、たくさん。
いち、に、たくさん。
何回も繰り返し数えながら、待っていたんだ。
頑張って、頑張って、待っていたんだ。
この優しい手を。

オイラ、幸せ…。




080408b.jpg





ねえ、ねーちゃん。
オイラまた、会えるかな。
ナデナデしてもらえるかな、あの優しい手に…。




080408c.jpg












オイラね
明け方にねーちゃんが「うっかり」爆睡しちゃってる時に
どうしてもお水が飲みたくなっちゃったんだ。
もうね
オイラの身体、「異常乾燥警報」でさ。

それで
洗面器のお水に辿り着きたい一心で、ひとりで階段を降りちゃったの。
でもね…
やっぱり飲めなくて
不本意ながら洗面器の前で行き倒れちゃったんだ。

気が付いて追い付いて来たねーちゃん
そんなオイラの姿を見て、賭けに出る事を決めたんだ。

輸液。

この輸液がシッコになって出なければ
それがどんな事を意味するのかはわかってる。
それでもねーちゃんは、決断したんだ。


オイラも賭ける。
オイラの可能性に、賭けてみる。
それがゼロじゃない限り。

優しい手が
そして
たくさんの声が応援してくれているから。



