2008.04.05 増殖する敵
うわあああ
今度はお口だ…。

何だか涎が多いなあ、と思っていたら
いきなり大量の赤茶色の膿。
昨夜から今朝にかけて
あっという間にうーちゃんのお顔の右半分はドロドロになってしまった。
仕方がないので
リスクありありはわかりきっているけれど抗生剤を打っていただく。


「上げ」止まらない体重、増えない尿量。
利尿剤は使えない。
呼吸も整わないし、食欲は完全廃絶。

そんな中でも
コツコツとお団子ご飯をぱっくんしてくれている健気なうーちゃんなのに
今度はお口の「イタイ」まで背負わなければならないのか。

何度も休憩しながら
時には行き倒れになりながら…
一生懸命にお水を飲みに行くうーちゃんを
ただ見守る事しか出来ないとは
何と情けない、へっぽこな介護人である事よ…。


神様でも仏様でも
お釈迦様でもイエス様でも
イワシの頭様でも、もう誰でも良い。

どうか
うーちゃんが辛い思いをしませんように。
うーちゃんが辛い思いをしませんように。
うーちゃんが辛い思いをしませんように。
うーちゃんが辛い思いをしませんように。
うーちゃんが辛い思いをしませんように。

うーちゃんが辛い思いをしませんようにっ。







…どもども、
遅ればせながら、う~です。
もしかして、ねーちゃんったらキレちゃった?
まあまあ、落ち着いて、オイラはボチボチ頑張るからさ。
ほら!
こーんな縁起の良さそうな「ねーちゃんの好きな液体」を
sonoおねえちゃんが送ってくれたですよ♪

ね、ね、だから深呼吸でもして。
一緒に「足し算」のタネでも見つけましょ。

あ。
オイラちょっと「オットコマエ」の看板に傷が付きそうだから
今日はおテテで失礼するですね~。






ほい♪

080405.jpg
