2008.04.01 7665日
ありがとう。
オイラ、21歳になりました。
21歳に、なれました。


たくさんたくさんのお祝いに囲まれて
オイラ、とっても幸せです。

オイラが生まれてから
もう、7665回もお日さまが昇って、そして沈んだんだって。
いちの次はにで
にの次はたくさんだから…
7665って、とってもとってもたくさん!

オイラ
「とってもとってもたくさん」の
ウレシイとタノシイとオイシイをしてきたんだねえ。



今日は
ぽっかぽかの陽だまりで
ねーちゃんの腕にしがみついてお昼寝をしたです。


ねーちゃん、クスクス笑いながら
「そんなに一生懸命にしがみつかなくても
 ねーちゃんはどこにも行きませんってば」って言うんだ。

え?
あ?そう?
そうだよね、
「ひ~とりといっぴき♪ い~つでも一緒♪」なんだもんね。
オイラももう、歌えるんだよ。


その後小さな声で
「だから、うーちゃんもどこにも行かないでくださ~い」って
…そう言ったような気がするんだけど…

もう一度言ってもらおうと思ったら
ニーッ!って笑ってごまかされちゃった。




…いいんだ。
オイラはただ、ねーちゃんと一緒にいるんだ。
いつでも一生懸命に、そばにいるんだ。

7666日目も
そして、その先も。








