2008.03.24 むーっ。
本日のうーちゃん、呼吸が落ち着かずマリンカ日和。
介護人的には結構気になる作動音、
それにもメゲずしっかりマリンカと仲良しになっている。

あれやこれやとご飯をオススメするも
イマイチ「オイシイ」に行き着かない。
なので
キッチンへ降りて缶詰ご飯をパッ缶してはスリスリし
定位置のうーちゃんの元へとお運びする…を繰り返す。


うーちゃん、
ねーちゃんはシアワセですよ。
こうしてうーちゃんの為に出来る事があるのですから。
ええ
何往復でも、何十往復でもいたしますよ。
足腰が鍛えられて一石二鳥ですしね(*^_^*)


…そんな事を思いながらせっせと往復し
「いかがですか?」を続けていたら。

うーちゃん、余程気がすすまなかったのか
ムクッと起き上がったと思ったら
毛布の中に頭からズボーッ!と潜り込んでしまった。
…あらら、ショック(^^;)





そしてしっぽだけが残った…。







申し訳ありません、申し訳ありません。
そんなに「ご飯はイヤ」なご気分でいらしたのですね。
反省…。

しかも
ちゃんとお顔を見て謝ろうと
毛布を持ち上げて「ごめんくださいまし」してみたら
うーちゃん、こーんなお顔になっているし…。




むーーーーーーーーーーーーーーーっ。

080324b.jpg





あ・あは・あはは…
相当「いらんお世話」だったのだな、これは(T_T)
介護人大失敗の巻…。

