2008.03.21 バトンみたび
やっと雨が収まって
このままお天気も回復してくれるかと思ったのも束の間…。
午前中少し薄日が差しただけでまた嵐になってしまった。
オマケに激寒。

ゆたんぽをふたつ抱えて蘭子ちゃんを稼動した定位置で
うーちゃんは完全にお籠りさまと化している。
しかも
昨日よりも更に無口さまだ。




そんな中届いたひとつの荷物。
そっとうーちゃんのそばに置いたら
ガバッと起き上がって猛反応。




あ、これって!






そうですよ、うーちゃん。
ポンちゃんからのバトンですよ。
ご飯とお水、たくさん贈っていただいたんですよ…。




うーちゃんのそばに並べたら
何故かa/d缶に一生懸命にスリスリし始めた。

080321b.jpg





そうか…。
うーちゃんにも
ポンちゃんと、そしていちごさまの優しいお気持ちが伝わっているのだな。
もしかしたらポンちゃんが
「先輩、この缶詰ご飯はオススメなんです!」と
耳元で囁いてくれているのかもしれないな…。




今日は「アゴ乗せ」はしないなあ?と思い
取り敢えずお水をしまって戻ってみたら。




通信中~♪

080321c.jpg




や・やはり…(^^;)

うーちゃん、
ポンちゃんとどんなお話をしているですか?
ねーちゃんからのアリガトウの気持ちも
どうかポンちゃんに伝えてね…。



