2008.03.16 シブいオトコ
ども。
オイラ、う~です。


突然ですが
昭和生まれのシブいオトコには
こんなシブい組み合わせが似合うと思うです。




日本男児なら日本酒、
そして仙台銘菓「萩の月」!






大好きなわかにゃんおねえちゃんが
「うーちゃんの大好きなお菓子」と「ねーちゃんの大好きな液体」(笑)をどーぞ、って
今日届けてくれたです。

こっちの「春のしぼりたて」はねーちゃん専用になりそうだから
オイラはお菓子をウマウマしたです。
シアワセ~♪

ねーちゃんもね
「春が来た春が来た
 ねーちゃんのココロに春が来た」って大喜び。
ここのところ何だかずーっと悲しそうだったもんねぇ。
オイラもつられて嬉しくなっちゃったよ。




んふ♪

080316b.jpg




あ、ダレ?
今、オヤジみたいって思ったヒト!
ダメだってば。
これはね、「シブいオトコ」の図なんだからさ。


