昨日に引き続き調子が上がらないうーちゃん。
完全にお籠りさま…
というのがいつものパターンなのだけれど
今日はそうではないのだ。

何故かと言うと
春本番のような暖かさで定位置付近の気温は24℃!
さすがのうーちゃんも
「掛けモノはいりませんです…」と
にょろろ~んと羽毛さまから這い出して来た。

ゆえに
お籠りさまではなく行き倒れさま。
けれど
ぽっかぽかの陽射しの中で長くなっている姿を見ると
悲壮感をほとんど感じないという…。
ニンゲンの思考というのは勝手なものだなあ(^^;)





ほら。







ね?ね?

080315b.jpg




窓越しとはいえ
たっぷり過ぎるくらいたっぷりと光合成が出来たいちにち。
明日はそのエネルギーでお元気さま。
きっときっとお元気さま。

