2008.03.08 通信中
うーちゃん。
長い長い、長~いバトン
マリちゃんと香遊おねえちゃんも持ってくださるんだって。

嬉しいですね
嬉しいですね、うーちゃん。

「マリちゃんの分まで走る」のではなくて
「マリちゃんと一緒に走る」。
ね、そうですよね?
とってもとってもゆっくりだけど
呆れないで「わっしょい」おながいしますね、マリちゃん。


ありがとうの写真をおながいします、とカメラを向けたら…
フンフンと匂いを嗅いだ後、いきなり枕(^^;)
フェイお義兄ちゃんの時にも全く同じリアクションだったので
ちょっとびっくりの介護人。
こうすると、秘密の通信でも出来るのだろうか。




マリちゃん、ありがとね~♪










そう言えば。
お昼寝待ちのうーちゃんがこんな姿になっていた。
しっぽがアンテナのようになっている。
これももしかして…通信中!?


080308b.jpg





こんな微妙な長さのしっぽでも
ちゃんとアンテナの役目を果たせるのだろうか(^^;)


080308c.jpg

