2008.03.06 出遅れ
アイタタタ。
介護人、またしてもお昼寝中に爆睡し過ぎ
うーちゃんに見捨てられた事に気が付かなかった(^^;)
この前と全く同じパターンで
ご飯を捧げ持ったところまでは覚えているのだけれど…。

夜中だと足元のうーちゃんの気配を逃す事は決してないのに
何故、昼間だと、ほっぺとほっぺをくっつけるようにして眠っている
腕の中のうーちゃんの気配に気が付けないのだろう。
…カッたるんでいるぞよ、介護人。


目が覚めるなり大急ぎで広縁にダッシュすると
思った通り、王子ベッドにすっぽりのうーちゃん。
今日も王子修行な気分なのかと思って
そばに座り込んで声をかけたら…。

うーちゃん、スタコラとベッドを脱出。
向かった先は玄関だった。
あ、あらら?
…という事は、お散歩希望!?

そうか、そうだったのか。
お天気も良くて風もなさそうだし
そろそろお散歩にでも行こうかと起き出したのに
お散歩係が後に続いて来なかったという事だったのか。

ししし・失礼いたしましたーーーっ。

大幅な出遅れを平謝りに謝って
長~いお散歩にお供させていただいた介護人なのであった…。







関係ないけれど
テレビの前で自己主張するうーちゃん(^^;)



