2008.02.29 閏年に思う
うーちゃん、今日もずいぶん気分が良いらしい。

雲ひとつない青空、そして完全な無風。
こんなお散歩日和なのを察知したのか
午前中まだ介護人がバタバタしている時簡から玄関にスタンバイしている。

「お散歩。
 ねえ、お散歩。
 連れてってくれるんでしょ?」

はいはいはい~っ!
何事もアナタさまのお心のままに~~~~っ!!




久し振りに「お外見」ではなくて「お散歩」になったの図(*^_^*)






今日は2月29日。
4年にいちどの2月29日。

うーちゃんのお誕生日は推定だけれど
20年前の今日には
お母さん猫さまのお腹に命が宿っていたと考えて不思議ではない。

こんなに愛しい命が
こんなに大切な命が…
この世のどこかでひっそりと出会いを待っていてくれたとは
夢にも思わなかった、当時の介護人であった。


うーちゃん。
今日もご機嫌さまでありがとう。
今日も一緒にいてくれてありがとう。


勇者うーちゃん
5回の2月29日を生き抜いたお猫さま!
