2008.02.28 イタイ。
昨夜遅くから介護人の「イタイ」が大暴れ。
今日は全く使い物にならないヤツになってしまった。

けれど
それに反比例するようにうーちゃんはご機嫌さん。
ここ数日で一番のご機嫌さん。
ああ、何て嬉しい。
うーちゃん、
やっと、ねーちゃんにイタイを分けてくれたですか?
やっと、「何でも半分こ」をしてくれたですか?

イタイイタイ。
でも嬉しい。
イタイイタイ。
でも幸せ。
うーちゃん、アリガトね。




いつもはうーちゃんを覗き込んでばかりいる介護人が
ふと気がつくと逆に覗き込まれているし。



(ちょっと視線がズレて残念…)





イタイイタイ。
イタイは嬉しい。
イタイイタイ。
イタイは幸せ。
うーちゃん、ホントにアリガトね。




ひーこら言いながら遂行したお外見のお供。
何となくシャッターを切ったら
こんな仏様のような写真が撮れていた。
後光、後光が~~~~~~っ!




080228b.jpg

