2008.02.25 累積…
夕飯を食べていたら
居間の引き戸がカラリと開いてうーちゃんの登場。
夕飯チェックに来てくれる元気があったのか、と
介護人は手放しで大喜びした。

けれど何だか様子が変だ。
いつもなら
真っ直ぐに介護人のところまでやって来るのだけれど
何故か途中でフリーズして母を見つめている。

「おーい、うーちゃん、どーしたですかー?
 こっちですよぉ~!」

そう声を掛けながら
たまたまそばに置いてあったカメラを構えてびっくり。
振り返ったうーちゃんのお口には明らかにケーの痕跡が。




動揺が見えるブレブレ加減(^^;)





慌ててカメラを放り投げ
大急ぎで汚れてしまったお口まわりをキレイにした。
そして
後の事を母に頼んで事件現場の捜索へと向かうと…
二階のトイレに運光さま。
…という事は踏ん張りケーか。
カチカチでもピーでもない百点満点の運光さまなのに(T_T)

階段にも廊下にもケーの跡はなかったので
恐る恐る部屋の扉を開けると
…定位置が凄い事になっていた。

状況から推察するに
運光さまの後、一度定位置に戻ったのだけれど
そこでどうしても気持ちが悪くなり、大噴出。
そして
わざわざ階段をテコテコと降りて
「スゴイ事になっちゃったです~」と訴えに来たと…。

うーちゃん。
キモチ悪かったのに、知らせに来てくれてアリガトね(T_T)
でもね
かーちゃんに訴えても何もしてくれないと思うですよ(^^;)



二月に入って、ケーの連続日数記録を更新中。
連続なだけでなく、日に何回もケーに見舞われるので
累積回数がとんでもない事になっている。

これがホントの「累積ケー告」…。

何枚・何十枚ものイエローカードを出されながらも
ピッチに立ち、走り続けるうーちゃん。
声を枯らして応援する事しか出来ないへっぽこサポーターだけれど
いつまでもいつまでも応援するから。
ずっとずっと、応援するから。

