2008.02.12 ダウンちう
今朝はモーニング・カリカリの時間に起きられた介護人。
ああやっと「役に立たないヤツ」から脱却出来た(T_T)

20粒ほどのカリカリを食べて
盛大にお水を飲んでくれたうーちゃん。
そのまま定位置に戻ってメデタシメデタシとなるはずだった。

けれど。
うーちゃん、直後にもよおしてしまったのだ、運光さまを。
しかもそれが硬めだった為に盛大な踏ん張りケー。
たった今うーちゃんの胃に到着したばかりのカリカリさまご一行は
全て「折り返し運転」になってしまった。

いつもなら、踏ん張りケーはそんなに後には響かない。
30分もすれば
「今出しちゃった分、少し食べましょうかね?」と
嬉しいアクションを起こしてくれる事もある。
それなのに今日は全くダメ。
当然の事ながら、胃液ケーもやって来てしまった(T_T)

その後も何度もケーに見舞われるうーちゃん。
どうやら
ケーによる呼吸のダメージが半端ではないようだ。
そのたびにゼイゼイと苦しそうにしているので
「カモーン、マリンカ!」




何と、自分から酸素マスクにお顔を向けている。
しかも…でんこちゃんを枕にしている~~~~っ!

080212.jpg



ずいぶん長い間こうしていたうーちゃん。
そんなに苦しいのかと涙目になっていたら…
いつの間にか、酸素マスクの真ん前には、お顔ではなくてしっぽがちんまり(^^;)

「もうそろそろダイジョブそうですよ」という
うーちゃんからのメッセージだと嬉しいのだけれど。



