おやすみ中のうーちゃんの背景に何かが見える…。







…そう
ついに果たしてしまったのだ、「サンラメラ」デビュー。
(うーちゃん、しっぽの先のみ出演・笑)

080122b.jpg




去年の夏
猛暑の予報に気張って新調したエアコン。
この冬はそれで乗り切るはずだった。
24時間だろうが48時間だろうが付けっ放しで…。

けれど予期せぬアクシデント、うーちゃんの咳込み。
ここしばらくは落ち着いていたのだけれど
どうもエアコンは良くない気がする。
咳込みまではいかないけれど
大きな鼻息と言うか溜息というか…
いくら加湿器をフル稼動していてもそんな症状が出てしまうのだ。

もうこうなったら
サンラメラ様におすがりするしかないっ!
…というワケであっという間にサンラメラー(笑)の仲間入りとなったのだ。




ベッドの高さに合わせる為に台の上に乗っている。

080122c.jpg





転がり落ちたら一大事なので
受け皿を買って来てすべり止めで固定してみた。

080122d.jpg




だだっ広い介護人の部屋だけれど
うーちゃんさえ暖かければそれで良いので、600Wサイズ。
それでも期待通りの暖かさで大満足だ。


うーちゃんが寒くありませんように。
うーちゃんが苦しくなりませんように。
うーちゃんがご機嫌さんでいられますように。

サンラメラ蘭子ちゃん、ヨロシクね(*^_^*)

