2008.01.19 お留守番
定位置の隣に毛布出現。
ぬくぬくボードが置かれている。






…と思ったら
毛布をびっしり敷いたテントまで。
蓄熱材入りの愛子ちゃままで入っている。
更に、両脇にはペットボトルゆたんぽが置かれている。

080119b.jpg




おおお。
テントごと毛布に覆われた!

080119c.jpg




野次猫さまのうーちゃん
すかさずテントに移動して居心地を確認(^^;)

080119d.jpg




急ごしらえのあばら家に見えるけれど
入り口はきっちりとテントの骨に止めてずれないように工夫してあったりして。

080119e.jpg




うーちゃんが認識してくれたところで
定位置と位置をチェンジ~!

080119f.jpg




おおお、上手に潜れましたね♪
これなら安心かも(*^_^*)






本当なら有り得ない、この時期の夜のお出かけ。
ない知恵絞って考えて
この装備の上にエアコン+加湿器付けっ放し。


約二時間半後に帰宅した介護人
足をもつれさせながらうーちゃんの元に馳せ参じ
うーちゃんにパフッと抱きついた。

「うーちゃん、ただいま~。
 ねーちゃんね
 とっても美味しくてとっても楽しかったです。
 お留守番ありがとうね、困った事はなかったですか?」

うーちゃんのお返事は
「るんるんるん、うるる~~~~~ん♪」


…幸せだ、幸せ過ぎる。
どうしよう。
幸せ過ぎて腰が抜けそうだ。

うーちゃん、ありがとう。
お留守番ありがとう。
ねーちゃんに楽しい時間をプレゼントしてくれてありがとう。

ありがと、ありがと、ありがとう(T_T)
 
