2008.01.18 プチ冬眠
えらいこっちゃ~。

昨夜から今朝にかけて
何とうーちゃん、カリカリを27グラムも制覇。
ひと桁グラムという事がザラのうーちゃんにとって
この量は本当に「えらいこっちゃ~!」だ。
突然どうしたというのだろう。

けれど…
嬉しい、嬉し過ぎる
たとえそれが「銀スプシニア」でも…。

「雪でも降るんじゃないかしらん」
「このまま冬眠に入ってしまうのかしらん」と
思わず呟いた介護人。
どちらも現実になるなんて、何だかなあ(^^;)

雪やこんこん…。
うーちゃんも「昏々」。


はいはい、構いませんよ。
好きなだけゆっくりおやすみしてくださいね。
今日は「眠る日」だったから
きっと明日は、また「食べる日」になりますね。
ねーちゃん、楽しみにしていますからね。

おやすみなさい
大好きなうーちゃん(*^_^*)






ハロゲンヒーターに照らされて。
…寝ぼけております(笑)



