2008.01.10 チラ見せ
実は…
一昨日からケーが止まらなくなったうーちゃん。
あまりにもありとあらゆる種類のケーに襲撃され続けるので
昨日、先生にステロイド投与の許可をいただいた。
この前の咳込みの時に使って残っていたプレだ。

プレさんプレさん
お仕事しっかりおながいしますです~~~っ!




うーちゃん、さすがにしんどいようなので
本日はしっぽ特集で…。

題して「チラ見せミシュラン」(笑)




某月某日
オテテだと思ったら、しっぽででんこちゃん押さえている。






某月某日
王子ベッドからちょこんと。

080110b.jpg




某月某日
今度はお友達の上にちんまり。

080110c.jpg




本日、1月10日
たまには大胆に(^^;)

080110d.jpg




ちなみに
「ヤラセ」は一切ナシ。
こうしてしっぽだけちょこんと毛布の外に出すのが
ちょっとしたこだわりらしい、最近の爺猫さまなのだ(笑)



