ねーちゃん!
スタンバイおーけいですっ!







いつでもイケます!

080101b.jpg





…まだですか?

080101c.jpg





ね…眠くなってきちゃったですよ…。

080101d.jpg




今年は
何と、1時間近くも前からスタンバってしまったうーちゃん(^^;)
あまりに早かったので一度定位置にお戻りいただいたのだけれど
あっという間に戻って来てしまった。

そして、待つ。
ひたすら待って…。




やっとキターーーーー!!

080101e.jpg






はいはい、大変お待たせいたしました。
今年も半ケツで一緒にお餅、ありがとね(*^_^*)






実は…
待ちきれなくてフライングしたので
後からテーブルについたニンゲンが画面に写りこむハメに。
新年早々お見苦しく…(^^;)



