2007.12.31 バトンタッチ
2003年からの介護人のリアル5年日記が
ついにバトンタッチの日を迎えた。

この日記の最上段
2003年の6月にうーちゃんが体調を崩し
それからはもう、毎日のようにうーちゃんの事ばかりが書かれている。
いわば
介護人の、介護人としての歩みそのものの日記になっているのだ。

今こうして
日記のバトンタッチの日を迎えて…。
ここにこうしてうーちゃんが一緒にいてくれる事の有難さと幸せを
しみじみと噛み締めている介護人。

次の5年日記には
一体どんな事が書き連ねられていくのだろう…。



ありがと、ありがとね、うーちゃん。
こんなにたくさん、ねーちゃんと一緒にいてくれて。

ねえ、うーちゃん。
いちにち、いちにちを大切にして
いちにち、いちにちに感謝して
また、次のバトンタッチまで一緒にいられたら嬉しいですね。







鬼が笑い死にするよーなコト言ってないで
毎日真面目に過ごすですっ!



