2007.12.26 VS 魔女
またしても「魔女の一撃」をくらってしまった介護人。
今回のはかなり本格的だ。

普通
アッチ向いてもコッチ向いても痛い!という状態でも
不思議にひとつだけは辛くない体勢がある。
今回介護人が発見したその体勢は
何と、うーちゃんとのお昼寝体勢!

介護人、この時点で「勝った!」と思った。
そう…
たとえ、歩く姿はおろか
立っているだけでもアウストラロピテクスという状態でも
この一点だけクリア出来れば介護人的には万事OKなのだ。

妖怪へっぽこが魔女に勝利した瞬間だ。
ふっふっふ、恐れ入ったか(笑)


うーちゃんは
明らかに「いつもより多めにゴロゴロしております」。
お猫さまのゴロゴロには
低周波治療のような効果があると聞いた事がある。
…優しいなあ、うーちゃん(T_T)
ありがと、ありがとね。

けれど
起き上がった瞬間痛くて動けなくなり
「痛いですよう」と訴えたらこんなお顔に。
な・何故なのうーちゃん(^^;)





んあ?



