2007.12.24 イブ2007


生きとし生けるもの
全てに
幸あれ









うーちゃんの為にチョイスした生クリームのケーキ。
水郷のとりやさんの特大ローストチキン。

少しずつだけれどウマウマして
今年も一緒にクリスマス・イブ。


うーちゃんへのプレゼントはコレ。
低温火傷にならないという触れ込みの
ウエットスーツ素材のゆたんぽ!
カバーはいらないという説明があったけれど
可愛くない(笑)ので、やっぱりカバーを作ってみた。



071224.jpg



それから
うーちゃんにはもうひとつ、特大のプレゼントが(*^_^*)
尊敬する、大好きな「アノ」おねえちゃんとお話させていただいたのだ!
ヒントは
「マリアさま」「ふぐすま支店長」「苺大福」。
良かったですね、うーちゃん
とってもとっても嬉しかったですね♪



介護人にもとびっきりのプレゼント。
それは
今年もこうしてうーちゃんと一緒にイブを過ごせた事。

何もいらない。
他には…何もいらない。

メリークリスマス、大好きなうーちゃん。


