2007.12.18 交信中
また赤運光さまになってしまい
ますます定位置から動かなくなったうーちゃん。

そんなうーちゃんなのに
ひょこっと定位置から出て来てくれたと思ったら
何故かカーペットの上に鎮座してしまった。

何をするでもなくただじーっと座っているだけ。
しかも思いっきり「きちんと座り」。
そのうち目を閉じて、まるで瞑想状態のようになって
それでも延々と座り続けている。


…うーちゃん
誰かと交信しているですか?
遠いところにいる大好きな誰かですか?
それとももしかして…
お空にいる誰かなのですか?

うーちゃん、うーちゃん、大好きなうーちゃん。
一体何をお話しているですか?
ねーちゃんも、うーちゃんの声が聞きたいです…。






