お世話になっているペットキャビンさまで
いつものイミノキャットFP+をお願いしたら…。
オマケにふっかふかの毛布をプレゼントして下さった(*^_^*)

それがまた、うーちゃんの大好きな「ぴんくぅ」。
昨夜、届けていただいてすぐ
大急ぎでうーちゃんにご報告に走った。
すると
すぐにお顔をパフッとうずめてゴロゴロゴロ。
良く見ると、お爪までギューッと立てている。

あ、やっぱりピンクさんは好きですか。
良かったですね、嬉しいですね、
明日になったら取り替えてあげますからね♪と撤収しようとしたら
うーちゃん、あからさまに不満なお顔をする。

こ・これは。
「今すぐ、敷いてください。
 この、いつものピンクの毛布の上に重ねてください」
そう主張されているような気がする…。

それでは、とピンクの毛布の2枚重ね(^^;)
うーちゃんがあまりにも満足そうなお顔をするので
介護人、思わず苦笑してしまった。


その後。
そんなにピンクな気分なら全部ど~ぞ♪と
枕もぶたこに替えて、羽毛もピンクに替えて
定位置ごとピンクにして差し上げた。

渋い色合いの部屋の中
そこだけ思いっきりピンクワールド。
介護人的にはかなり頭の痛い光景なのだけれど
うーちゃんのお気に入りならそれも良し。

うーちゃん。
「ぴんくぅ♪」な定位置でゆっくりおやすみして
ずうっとご機嫌さんでいてくださいね(*^_^*)






キャビンのおねえちゃん、ありがと♪



