2007.12.13 ぴんくぅ♪
快運光さまが取り柄のうーちゃんなのに
赤運光さまになったりピーになったりと、どうも安定しない。
今日などは
「そろそろご出産おながいしま~す」ゾーンに突入だ。

また連続ケーに見舞われ始めたうーちゃんなので
踏ん張りケーだけでも、たとえ1回だけでも減らしてあげたい。
なので
雨上がりでどうかな?とは思ったのだけれど
青空運光さまを期待して、抱っこでお外へ行ってみた。

うっ、シマッタ…。
やはり濡れた地面は嫌だったらしい。
けれど
介護人の考えている事などとっくにお見通しのうーちゃんは
何とか折り合いのつけられる場所を探して
一生懸命にウロウロウロウロしてくれた。
…優しいなあ、うーちゃん(T_T)
ずいぶん冷え込んで、介護人ですらブルブルなのに。

最終的には
お隣の資材置き場の一角まで出張し、そこで見事な運光さまをご出産!
介護人、感激…。
ありがと、ありがとね、うーちゃん。


一目散に家に戻ったうーちゃんは
大事な肉球がおテテもアンヨも真っ赤っか…。
オマケにお鼻も真っピンクになってしまった。

寒かったですね、ごめんなさいね、と
大急ぎで定位置にご案内すると
うーちゃんは真っ直ぐにゆたんぽにダイビング。
くるりと振り向いたそのお顔を見ると
お鼻の色が新調した首輪の色とお揃いになっている(^^;)

思わずカメラを構えてみたのだけれど
角度が良くなくて上手く首輪が写らなかった。
あら残念、と思ったら
うーちゃん、おもむろに…




「これでどう?」





お・お気遣いありがとう(^^;)

爺猫うーちゃん
「ピンクが似合う日本男児」でございますです。

