オイラ、お利口さまで待つです。







首を長くして待つです。

071210b.jpg





キターーーーーーッ!おうどん!






うーちゃんったら、ステキな食欲♪
おうどん2本をあっという間に完食♪
…と浮かれていたいところなのだけれど。
本日何と
お昼の、このおうどん2本以外は一切ご飯を拒否。
何をオススメしても、頑としてひと口も召し上がらないのだ。

うーちゃん…。
おうどんだけで必要カロリーを賄うには
一体どれだけ召し上がっていただけば良いのか
ねーちゃんには見当もつきませんでございます…。



夜になって、また体調急降下。
とんでもないピーになったと思ったら
そのはずみで踏ん張りケーに見舞われてしまった。
しかも
どう見ても胆汁混じりの暗緑色のケー。
おうどんと思われる物も道連れだ。

それでも…。
お昼、おうどんを嬉しそうにウマウマしてくれた事は
紛れもない事実。
その事実だけで介護人にはじゅうぶん幸せだ。
今日いちにち、そして明日いちにちを頑張れる。

うーちゃん、
明日も一緒におうどんにしましょうか、ねっ(*^_^*)


あ。
腎臓さんをケアしなければならない良い子のみなさんは
決して真似はしないで下さい、おながいしますm(_ _)m


