今日もうーちゃんと玄関前でお日向ぼっこの介護人。
ぽっかぽかになったので一緒に中に入って
おテテもアンヨも綺麗に拭いて。
いつものように
階段を先導するうーちゃんに付き従って行こうと思ったのだけれど…。

ちょこっと
ほんのちょこっとの用事を思い出してしまったので
うーちゃんに怒られる事を覚悟の上、玄関の外へ。

…あ。
やっぱり外まで聞こえるような大きな声で抗議している。
いつもは二階に上がって
その時に介護人が追い付いて来ていないと怒るのだけれど
それにしては声が近い。

変だなあ、と思いながら玄関に戻ると
何と
うーちゃんは階段をほんの少し上がった所で
仁王立ちならぬ仁王座りで怒っていた(^^;)




どうしてお外行っちゃうワケ!?

071207.jpg




謝り倒しても直らないご機嫌に
思わず動画を撮ってしまった介護人。
けれどもしかしたら
これで余計にご機嫌ナナメさまになってしまったかも(^^;)

実はこの後
更にボリュームアップで「大文句たれ」さまになってしまったのだ…。

ご・ごめんなさいませね、うーちゃん。。
でもね…
たとえ文句でも
こんなに大きな声でお話してくれたのが久し振りだったから
ねーちゃん、嬉しかったんです。

ホントにごめんなさいませね。






