2007.12.05 逆戻り
こんなに穏やかなお天気なのに…。
ゆたんぽでぽっかぽかで
加湿器もしっかり稼働して
一定の湿度をキープするようにしているのに…。

本日のうーちゃん、不調に逆戻り。
少しずつ、
本当に少しずつ上向きになってきて
大喜びしていたのだけれどなあ。


…こんな日もあるさ。
うん、こんな日も。

この期に及んで
三歩進んで二歩戻る…そんな贅沢なんて望んでいない。
三歩進んで三歩戻る。
ゆっくり進んでゆっくり戻って…
そうやって今の場所にいられたら、それでじゅうぶん幸せだもの。

ねえ、うーちゃん
大好きな大好きなうーちゃん。
のんびりのんびり歩きましょうね、
おテテつないで上向いて。

明日はきっと、「明るい日」。







ほいじゃ、そーいうコトで。



