2007.12.04 秘密通信
うーちゃんの隠れた特技は何と英語。
教えてもいないのに
「PEEK-A-BOO!」などと言っているらしい。
この事を青森のKさんから教えていただいた時には
介護人、目ならぬ耳が点になりそうだった。
一体ドコで覚えてきたのだろう(^^;)

そんなうーちゃんなので
国際郵便が届いても落ち着いたものだ。
ニンゲンはみんなで「おおお~!」と歓声を上げているというのに。(←オイオイ)




ふむふむ…。








ニューヨークの可愛い姪っ子、チェッサちゃんからですねぇ。
「秘密の糸電話端末 C&U専用」って書いてあるですよ。


071204b.jpg





それでは早速…。
「はろぅ、でぃすいず、う~♪」


071204c.jpg





「はぁい、う~おじちゃまぁ?」


071204-Chessachan.jpg





あ、そか。
チェッサちゃんはバイリンニャルなんだっけ(^^;)
ではニホンゴで…
「これで使い方間違ってないかなー。
 毎日たくさんお話しようね。
 たかぱんおねえちゃんにもありがと、って伝えてね」


071204d.jpg



しかしまあ
何と良く似たおふりさまなのだろう…(^^;)



