2007.12.03 ブラシな気分
大嫌いな気温の変化と気圧の変化が襲撃するとの天気予報に
せっかく上昇傾向なのに…とトホホな気分でいた介護人。
けれど
思ったほどの天気の崩れではなかったおかげか
「底辺に逆戻り」は避けられた様子だ。
…ホッ。


少し気分が良さそうにしていたので
久し振りにブラシを取り出して「いかがですか?」とお尋ねしてみた。
実は
何をしても咳込みの原因になってしまう状態だったので
ブラッシングもずっとお休み中だったのだ。

普通の時だったら
決まったお座布団を出すとそこにトコトコとやって来てくれる。
けれど今日は、さすがにそこまでの調子ではなかったようだ。
それでもブラッシングは魅力だったらしく
定位置から訴えるような視線で見つめている。




ねーちゃんがこっちに来てくださいよぅ~。







はいはい、何事もアナタさまのお心のままに、と
ブラシを持って定位置に馳せ参じる介護人。
…おお。
やはり「ブラシな気分」だったらしく、こんな事に。




ほえぇぇ~。

071203b.jpg





ちょっとちょっと、何サボってるですか?

071203c.jpg





ほえぇぇぇぇぇぇ~。

071203d.jpg




盛大にゴロゴロ言ってくれて
それだけでも嬉しくて堪らない介護人。
その上
今日はそのゴロゴロでも咳込みにならなかったのだ!
ううう・嬉しい…。
泣いても良いかな(T_T)

