昨夜から今朝にかけての連続咳き込みケーは強烈だった。
やはり抗生剤を切ってしまうとどうにもならないのだろうか。
うーむ。
取り敢えず
コロイダルシルバーとイミノキャットFP+を増量中。


相変わらずご飯を食べられないうーちゃん
大好きなリーナルケアもノーサンキューだそうだ。
仕方がないのでシリンジで「どーぞ」する。

うーちゃん自身はとても上手に飲んでくれる。
それなのに
介護人が時々ヘマをしてお口からはみ出させてしまい
大事なお毛並みを汚してしまう。
全くもう、なんて失礼な介護人なのだろう。
うーちゃんには申し訳ない限りだ。

…と思っていたら
ホームセンターでたったの98円で売っていたのだ、スタイが!
思わず3枚ほどお買い上げ(^^;)


早速次のシリンジミルクの時に着けていただいたら…。
あら。
あらあら可愛い(*^_^*)
何だか赤ちゃんのようだぞ。

介護人、思わず
「こんにちは赤ちゃん♪ワタシがママよ~♪」と鼻歌が。
シリンジミルクの間じゅう歌ってしまった(^^;)

うーちゃんも全く嫌がっている様子がない。
スタイを着けたまま和室をウロウロして
そのまま床の間のお水を飲んでいたし。
…もしかして気に入ったとか!?


自分でご飯が食べられれば必要のないスタイ。
これが登場している間は厳しい状況だという事なのだけれど…
スタイを見て眉間にシワを寄せていても何かが良くなるわけでもない。
どうせなら
「あらお似合い♪」明るく過ごそうではないか、スタイ生活を。

…だって…だって…。
実際、本当に可愛いのだもの(爆)






オイラ、赤ちゃんじゃないんだケドなあ…。


