2005.06.19 どうしたの?
真夜中から明け方にかけて
なんと…3回もケーのお出まし。

朝方いっぱつ、胃液ケー!というのはあるけれど
5~6時間に3回は新記録だ…。
うーちゃん
そんな記録は樹立してくれなくて良いってば(T_T)

3回とも空ケー気味で、たいした内容物はなかったものの
なんだかとっても苦しそうでオロオロしてしまった。

そのせいなのか
今日は朝からハウスにお籠り。
それも、ずっと飲まず食わず…。

うーちゃ~ん、どうしちゃったの!?

夕方近くに2階にあがると言うので
一緒にあがって
うーちゃんにはハタ迷惑な話だろうけれど
うーちゃんの背中に顔をくっつけて一緒に寝ていた。

しばらくした頃
うーちゃん、寝返りをうって介護人とお見合い状態に。

「うーちゃん、元気少ないの?」と聞いてみたら
みよーんと手を伸ばして肉球でほっぺにタッチ。
かなり長い間、置いたままにしてくれた。

なんだか
「そんなに心配しなくてダイジョブだからー」と
なぐさめてもらっているような気がした。

うーちゃん、優しいなぁ。
でもね
しんどい時まで、ねーちゃんに気を遣わなくて良いんだよ。


それでも
日が暮れる前、お散歩に行くと言うのでお供をした。
けれどほとんど歩かずに、すぐにヘタッと座ってしまう…。

うーちゃん。
明日の朝には元気なうーちゃんに戻っていてね。


DSCF0340.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jijineko.blog6.fc2.com/tb.php/105-e71a6c4f
