2007.11.24 広縁にて。
陽射しの差し込む広縁で
何やら妙なお顔をしているうーちゃん。
一体何をしているのかと言うと…









母に「お背中トントン」してもらっているのだ。


071124b.jpg





昨日は本当に定位置にお籠りしたままで
トイレ以外には起き出そうともしなかったうーちゃん。
こうして広縁まで出張したという事は
今日はそれだけ気分が良いのだろう。

長い間
うーちゃんが広縁でポカポカしている姿など当たり前の事だと思って来た。
けれど、それは大きな間違い。
だって今
その「当たり前」がこんなにも嬉しい。


うーちゃん。
明日はもっともっとご機嫌さんになれたら良いですね(*^_^*)







ほえぇぇぇぇ~。

071124c.jpg

