卯印運光工房
再開に向けて総力で奮闘中なり!


…ん?
んんんん!?
もしもし、運光さまがた~、
遊んでいないでお仲間増産に協力してくださいよう。








し・しゃちょーまで…(T_T)


071121b.jpg





あ~、ウマウマウマ。
やっぱりカステラは長崎に限るね~♪


071121c.jpg





このまま平和な午後のひととき…と思いきや
突然バーン!と扉が開き
飛び込んで来たのは有能秘書・まりあ嬢


071121m1.jpg





ほへ?


071121d.jpg





ほへ?じゃありませんってば。
早く早く、お江戸は遠いんですから。
まりあ、ちゃんとお支度しておきました。急いでください!


071121m2.jpg





そそそ・そうだった…、まりあちゃんありがとう。
それじゃあ行って来ますですね。
雑用係さん、お留守番よろしくおながいね。


071121e.jpg





071121f.jpg




まりあ嬢が用意してくれた荷物の中は
…何故かふ菓子とお酒(^^;)
さあ
おかしらは無事におつとめを果たす事が出来るのでしょうか。

おつとめの現場は「第7回 猫の肖像画館 原画展」。
詳しくは葛西のご隠居さまのHPへ♪


